じょりらぼ

野菜だったりプログラムだったり電子工作だったり

複数のMPR121をI2Cでつなぐ

解決してない、未解決事案!(笑

MPR121を複数、例えば2つつないでそれぞれ0x5A、0x5Bのアドレスを割り当てます。
そんでもってAdafruitが公開しているライブラリを利用して
Raspberry piからpythonを使って接続してみる

2つつなぐ分にはタッチしかどうかちゃんととれてるんですが、
これが3つになるとなぜかうまく反応しない
厳密なこというと、3つつないでも2つしか反応しない感じ、なぞす

プログラムの問題や配線の問題もありそうだけど、
単独なら問題ないんだよなー、配線の問題という線は薄そう